※本サイトはプロモーションが含まれています

【小池浩】マンガでわかる!借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせのご紹介



日本一わかりやすい願望実現の教科書として13万部を突破した小池さんの第1作

「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」


今回は、読者の方々から寄せられた疑問に徹底的に答えた「疑問解決編」を盛り込み、マンガ形式で新たに出版!


前作は突如現れた「ドSの宇宙さん」の導きで借金2000万円を完済し、人生大逆転劇を果たしたコイケ氏の話でしたが、今作は小泉ヒロミが主人公。


38歳、彼氏ナシ、金ナシ(借金200万円)、仕事ナシと人生どん詰まりの彼女が「宇宙ちゃん」の手ほどきでどのように人生を展開させていくか…



購入者のレビュー抜粋

わかりやすくて面白い!とにかく実践してみます!ビジネス本読むより、よっぽど為になる!

引き寄せ系は沢山読みました。この本は特に印象にのこる。
引き寄せ云々以前に、自分を大切に扱いたいと心から思う本でした。

初めてこのような本を読みましたが、僕が思っていた以上に自分の考え方が変わるような内容で、1つの考え方として見るべきだと思います!非常に満足です。

バカバカしい本だと思っていたけど、不思議と勇気をもらえる本だった。

いつもの自分の口ぐせを考えてみたとき、この著者の悪い口ぐせと同じだった。結構恐ろしいことだなと、気付かないうちにこんなことを言っていたなんて。



・人生は、いつからでも逆転可能!
・すべては、今この瞬間から変えられる!


いまお金や仕事、人間関係、夫婦仲などで悩んでいる人も、この本を読めばきっと人生が好転すること間違いなし!

第1作を読んでいない人は、まずそちらから読むのもおすすめです☆