※本サイトはプロモーションが含まれています

【関暁夫】Mr.都市伝説 関暁夫のファーストコンタクト バシャール対談のご紹介



TV番組「やりすぎ都市伝説」で活躍中のミステリーテラー、関暁夫氏によるバシャールとの3日間のセッションをまとめた本です。


まずバシャールとは宇宙のエササニという惑星の意識集合体であり、アメリカのダリル・アンカ氏がチャネリング(交信)することによって対談します。


この対談の中ではUFOや宇宙人、パラレルワールド、地球の歴史、ピラミッド、ブラックホールなど、私たち人類が謎としている内容がストレートに出てきます。



購入者のレビュー抜粋

バシャール!そんなことまで言っちゃっていいの?!?!の連発で、その内容の衝撃に4、5回気を失いつつ一気に読みました。関さんの持ってる知識もものすごい!


オンエアでは知らない内容が一冊で読めて対談の空気感が伝わりそうな内容で、繰り返し読みたい程の一冊です。


これまでのバシャール関連の本は、人生をどのように生きるかフォーカスしたものが多かったですが、私が最も知りたかった世の中の七不思議を関彰夫がズバリ、ピンポイントで聞いてくれた初のバシャール本でした!


この本は、ヤバイ本。迷わず★5をつける。大勢の人が読むといい。
未来の科学のことも、宇宙の科学のことも書かれている。
新しい数学、幾何学のことも書かれている。
バシャールは、ヤバイですね。


バシャールの対談本を何冊か読ませていただきましたが、今回のは一味違いました!
バシャールが慌てるくだりがありました。関さんは何をどこまで知っているのか、そっちも気になります!



この本は、これまでに様々な著者が出版したバシャール対談より一歩踏み込んだ内容になっていると、評判が高くなっています。


これもバシャールとの対談をただの自己アピールに利用している他の著者とは違って、素直に核心に迫る質問を投げかけることのできる関氏だからこそ。


バシャールを知らない人から、バシャール本を読んだことのある人にまでおすすめできる一冊です。