※本サイトはプロモーションが含まれています

【服部エリー】とにかく願いはゼッタイかなう! それが「宇宙の掟」だから。のご紹介



アカシックレコード(その人がこの地球に生まれてきたミッション)を読み解く力を持つ服部さんによる、願いが叶うメカニズムを説いた本です。


願いが叶う仕組みは、

1. 意図する(決める)
2. エネルギーを動かす
3. 葛藤と上手につきあう

たったこれだけ。

願いを叶えるのに、努力も苦労もいらないとのこと。



購入者のレビュー抜粋

どうしても叶えたいけど、ムリだとあきらめていたこと。この本を読んだら、絶対叶うという確信が持てるようになりました。

大変良かったです。本の通りに実行しましたら、数日後にホントに良い兆しが起きてきました。これからが楽しみです。

この内容通りなのだとしたら、人生楽々ですね。もう好きなことだけして生きていこうと思います。

読んでいて気分が良くなり、自然に安心と感謝が芽生え、本当の自分を思い出すような不思議なパワーを持った本です!
たぶん、私の中でナンバーワンかも。

どうして願いが叶うのか?という一番気になる部分に対して、そこでわかったことや躓きそうなポイントもわかりやすかったです。
スピリチュアルの本、気になってはいるけど抵抗があるという方におすすめです!


がんばらないから願いが叶う=宇宙の「常識」だと服部さんは言います。

あなたもこの本で宇宙のメカニズムを知り、どんどん願いを叶えていきませんか?