※本サイトはプロモーションが含まれています

【まさよ】身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参りのご紹介



魂カウンセラーとして活躍中、まさよさんの願いを叶える神様へのお参りのコツについて書かれた本です。


神社にお参りしても「全然状況が良くならない…」「苦労続きだ…」「科学的に証明されていない力は信じられない」と感じている人は少なくないはず。


しかし、気づかぬうちに自分自身に不安や恐怖といった呪縛をかけている人は、どんなに神社にお参りしても神様とつながれないのだそうです。


この本はそんな魂の呪縛を解き、さらに本の中で願いが叶うことで有名な仙台市愛子にある諏訪神社に参拝できるようになっています。



購入者のレビュー抜粋

仙台の愛子にある諏訪神社さまのご神鏡が掲載されていて、遠隔参拝が可能です。まさよさんの誘導でご神鏡に向き合うと、神様のエネルギーを感じる事ができました。

普段より神棚に若水、神酒、炊き飯などを献饌しています。神様を大事に思うあまり、神様に失礼だから「〜しなければならない」が多かった私。
この本を読んで、純粋な気持ちでまた神様と接することができた気がします。

読みやすく本に慣れている人ならすぐに読めてしまいますが内容は深いと思います。とてもわかりやすく様々な人に読んでもらいたいです。

本文中でまさよさんを佐久市の神社にお連れした者です。
何も言わずとも、子供の頃から遊んでいる神社だと分かって頂いて、すごいなぁと思った事を覚えています。



願いを叶えるのに神社の大きさや歴史などは関係なく、身近にある神社こそが最強のパワースポットになるとのこと!


願いが叶わないとお嘆きのあなたも、この本で願いが叶うお参りのコツを学んでみませんか?