※本サイトはプロモーションが含まれています

【 佳川奈未 】約束された運命が動きだす スピリチュアル・ミッションのご紹介



スピリチュアルな世界を実生活に役立つ形で展開している佳川さんの、人の「ミッション=使命」について書かれた本です。


ミッションとは「この世に生まれてきた意味」であり、今世で果たす目的、叶えるべき夢、本当の自分自身を生きること。


私たちはそのミッションを「天」と約束を交わし、自分をサポートする多くの人々や愛するパートナーと同時に地上に降りてきているのだそうです。



購入者のレビュー抜粋

この筆者さんがこんなすごい人とは知らなかった。慌てて他の本も買い出しました。
ありがとうございました。涙が出ました。私は全然悪くない。ありのままの自分を愛します。

ふとした事でこの本に引き合わせられて大切なメッセージを受け取りました。
シンクロニシティを感じさせる本です。

著者の前世のくだりがありますが、彼女がどうして今生たくさんの本を出版しているのか、その意味(理由)が書かれています。
私も自分の前世を知っていますがとても重なる部分があり、共感できました。



自分が生まれる前に決めてきたミッションを思い出したとき運命が動き出し、出逢うべき人々や必要な出来事が目の前に現われるとのこと。


自分は何のために生まれてきたのかモヤモヤしている人、生きづらさを感じている人におすすめの一冊です。