※本サイトはプロモーションが含まれています

【奥平亜美衣】その思い込みを捨てた瞬間、何かが起こる! 「お金引き寄せ」の授業のご紹介



引き寄せのカリスマ、奥平亜美衣さんによる「真の豊かさ」を手に入れる方法について書かれた本です。


これまで数々の引き寄せ本を出版してきた著者による初のお金についての引き寄せ本で、奥平さんは「お金=豊かさ」と解釈しています。



購入者のレビュー抜粋

自分の中にいろいろなブロックがあり、内観が大事だと思う今の私にはピッタリな本でした。

特にお金に困っているわけでもなければ、逆に高収入というわけでもないのですが、この本を読んでからいまの収入は自分にとって十分すぎるほど恵まれていると感じるようになった。

これは『引き寄せの法則』の核心をついた一冊かもしれない。

考え方を変えると、素晴らしい毎日を送ることが出来そうです。いい本との出会いになりました。

お金にブロックを持っている人が抱えている問題がいろんな角度から書いてありました。
繰り返して大切さを書かれていたので、引き寄せの感覚が分からない方にはとても良いと思いました。


この本に書かれているのはいわゆる大金を稼ぐ方法ではないので、そう思って読むと期待外れになります。


最初は言っていることがよくわからなくても、何度か繰り返し読んでいるうちにその意味がだんだん理解できるようになる本かもしれません。