※本サイトはプロモーションが含まれています

【大木ゆきの】勝手に幸運が流れ込む神さまスイッチのご紹介



自身の運営するブログから「光」を流すことで有名な大木さんの、アンラッキーをラッキーに変えてしまう頭の切り替え方について書かれた本です。


生きていれば誰でも「困ったなあ…」「ツイてないなあ…」「これは大問題だ!」と感じることはありますが、その出来事はただ起こっただけ。


それを問題だと感じてアンラッキーにしてしまっているのは、他ならぬ自分自身。


この本では、一見アンラッキーに見えることをラッキーに変えることができる「新しい物事のとらえ方」を学ぶことができます。



購入者のレビュー抜粋

『引き寄せの法則』関連の本で、これ程爆笑した書籍を私は見た事がない!問答集のようで読みやすい事は、間違いないね。それぞれの章に的確な方法が書いてあって為になる!

このところ不安な毎日が続き、新たな一歩をいつまでも踏み出せないでいました。
しかし、この本を購入して読んで書かれていることを実践したら運が巡ってきて、新たな一歩を踏み出すことが出来ました!

どんな問題もスイッチひとつ、見方によって変わるのだととても良く理解できました。
困りごとにぶつかったとき、こんなときの神様スイッチはどこにあるのだろうと考えて対処するようになりました。

生きてると落ちこんだり悩みができたりもしますが、そのつど、どう捉えるかで全然違ってくるのだなあと。
人と比べて、あーだめだなとか、もっとこうなれたらなあとか思いがちですが、この自分でいいんだな、これも自分の持ち味なんだーと思えてきて、肩の力がぬける一冊です。


この本の中では

第1章 ツイてる人生に変わる 考え方の神さまスイッチ
第2章 お金が勝手に流れ込む 豊かさの神さまスイッチ
第3章 人に恵まれるようになる ご縁の神さまスイッチ
第4章 いつまでも元気でいられる 健康の神さまスイッチ
第5章 どこまでも快進撃を続けられる 成功の神さまスイッチ

の5段階に分けて、徐々に考え方を変えられるようになっています。



「人生は意識を向けた方向に展開する」

あなたもこの本を読んで、幸運を味方に付けませんか?