※本サイトはプロモーションが含まれています

【エスター・ヒックス】引き寄せの法則の本質 自由と幸福を求めるエイブラハムの源流のご紹介



エスター・ヒックス、ジェリー・ヒックス夫妻による引き寄せの法則の本質について書かれた本です。


エイブラハムの教えを紹介した『エイブラハムとの対話』を読んで実践しても「引き寄せがうまくいかない…」といった方がいるのは事実。


この本では、前作では収録しきれなかった「正しい意図的創造法」についてバッチリ書かれています。



購入者のレビュー抜粋

「引き寄せの法則 エイブラハムとの対話」の実際をより具体的に、実践するにはどうしたらよいかの指針が多数アドバイスされてます。
引き寄せの法則がより深く理解でき、実際の生活のなかで実践しやすくなる内容だと思います。

期待していた以上に感動した本でした☆
引き寄せの本は多数読みましたので既に知っている事も書かれていたのですが、この本は心に浸透してくるような語りで、今まで得た知識がより深く理解できたように思います。

すらすらと読めてすんなりと頭に入ってきます。非常に納得できました。
引き寄せについて知りたいことが具体的に説明されていてこれなら実践できると思いました。
無気力の時に読むのもおすすめです。

素晴らしい本です。
鉄板と言っても今の自分にはいいと思います。
実際に身体のことで素晴らしい変化、(奇跡)も起こすことが出来ました。

エイブラハムの本は全部読むことをお勧めします。その中でもこの本は、「ハイヤーセルフと繋がる」という部分で非常に役に立ちました。



引き寄せがうまくいかない人は、そもそも願望のとらえ方が間違っているとのこと。

創造の結果が出ないあなたも、この本で引き寄せの本質を理解することから始めませんか?