※本サイトはプロモーションが含まれています

【クスドフトシ】引き出しの法則のご紹介



ベストセラー『無意識はいつも正しい』の著者、クスドフトシさんの引き寄せならぬ、引き出しの法則について書かれた本です。


大ブームとなった「引き寄せの法則」をあたかも魔法のように扱い、自分の外の世界から「お金」や「幸せ」を引き寄せようとするだけではうまくいきません。


願望は全て自分の中から引き出す、つまりまずは自分自身を変えないといけないということです。



購入者のレビュー抜粋

前作の「無意識はいつも正しい」も面白かったですが、この本もとてもわかりやすくて良い。
スピリチュアル系の本だけどある意味スピリチュアルな内容を否定した本。
シンプルだけど本質をついていて、それでいてとても優しい語り口調の本です。

前回の『無意識はいつも正しい』の続編のような内容でしたが本作はメソッドも沢山紹介されていました。
簡単に出来るようなものばかりなのですぐに始められれますし、続けていくことで効果がありました!

今まで、引き寄せの法則関連でわからなかった点が明確になった。
日本語で言語化されていることでモヤモヤしていたものがスッキリし、行動に移せた。

引き寄せの法則は、頭では理解できているけど日常生活を送っているうちにすぐに大切な事を忘れてしまうので、クスドフトシさんのご著書のようにインプットだけでなく、アウトプットできるような(しかもすぐに簡単に実践できるものばかり)本は素晴らしいなと思いました(*^^*)

クスドフトシさんの処女作にあたる、「無意識はいつも正しい」を読まれたことのある方なら、あちらのサクサク読み進められる感で購入されると今度は打って変わって、内容ぎっしりの分厚い本で読み応えのある一冊に仕上がっています。



「幸せ」「お金」「集中力」「運気」「健康」…これらは外側から引き寄せなくても、自分の中から引き出せます。


あなたもこの本でクスド式「引き出しメソッド」を学び、実践してみませんか?